トップページへ
医院概要 診療時間・診療概要 担当専門医 人材募集 関連リンク アクセス&パーキング
 

医院概要

 
・当サイトの新着情報です。
・随時更新いたします。

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

マッサージ予約について
2023/03/13

リハビリについてですが、マッサージ師によるマッサージについては予約制になっております。器具によるリハビリについては特に予約は不要で、来られた順番でご案内しております。

現在の診療体制について
2023/03/12

現在整形外科、皮膚科ともに予約診療とさせていただいております。初診の患者様につきましては、直接受診していただき、予約患者様の間で診察させていただく形にしております。なお、診療については予約患者様優先になっており、待ち時間が長くなるケースがございます。近隣にお住まいの方につきましては、診察の10〜15分前に電話でお呼びするなどの対応策を臨機応変にとっておりますが待ち時間が長くなるかもしれないことをご了承ください。3ヵ月以上受診がない場合や診療科の受診歴がない場合は初診扱いになりますのでその点もご了承ください。

院内でのマスク着用のお願い
2023/03/12

受診される際、他の患者様や職員に対する安全確保の点から、院内ではマスク着用をお願いいたします。院内でマスクを着用されない方の診察、リハビリは原則お断りしております。

今後の当院での風邪様の症状のある方への対応について
2023/03/12

当院では受診された患者様や医療従事者の安全確保、感染拡大の防止のためにも受付時の体温測定、問診の徹底をしています。風邪様の症状のある方は他の患者様、職員への感染リスクの点から屋外での診察、あるいは症状に応じて受診日の変更などをお願いしております。風邪様の症状のある方はいきなり受診せず、電話で事前に相談ください。

現在の皮膚科診療について
2019/08/29

現在、皮膚科専門医の診察は月曜日〜金曜日の午前中(9:00〜12:00、水曜日を除く)です。その他の時間帯は整形外科医による代診を行いますが、疾患、症状によっては診察できない場合があることをご了承ください。

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ